前へ
次へ

親切な不動産屋さんでひとりでも安心でした

20代後半に差し掛かり、初めての転職をしました。
新卒から勤めていた所を離れ、新天地で新しい生活を始めようと意気揚々としていた私。
ですが、新しい生活を始めるためには、一人で新しい場所で暮らさなければなりませんでした。
初めての場所で、初めての一人暮らし。
私の不安は募るばかりでした。
後日入居することになるアパートからそう遠くはない不動産屋さんに来店の予約を電話でして、いざ入店。
とても緊張しましたが、女性の方もいらっしゃるアットホームなお店でした。
受付を済ませ、座って待っていると担当の方が正面に座ってご挨拶をしてくださり、私の条件を細かく聞いてくださいました。
女性だからということで、セキュリティや設備にこだわり、一緒になって探してくださいました。
何件か目星をつけた後は実際に社用車に乗せていただき、物件を見に行きました。
納得がいくまで、4件もまわってくださり、見た中でしっかり決めることができました。
私が利用したのは小さなチェーンの不動産屋さんでしたが、親切丁寧で、アフターフォローもしっかりしてくださいました。
一人暮らしだからこそ、頼れる場所は1つでも多いに越したことはありません。
良い不動産屋さんに出会うと、新生活も気持ちの良いスタートをきることができますね。

Page Top